Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
お気に入り
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ボギャーン
アハーン
押してごらん
10秒間で何回押せるかな???毎日特訓よ!
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
ファンタジーキッズリゾート
category: - | author: ruru1128

鳥栖にあるファンタジーキッズリゾートってところに行ってきました

確かにキッズ達のリゾートな空間でした
小学1.2年生くらいまでは楽しめそうです^^

大きいふわふわした積み木
お兄ちゃんが道を造って遊んでいたら
迷わず破壊・・・・・
ごめんね・・・・




おうちままごとセットがいっぱい^^





小窓からの図




ふわふわして私でも転びそう・・・・
必死に耐えてます
転ぶたびに大笑いしていました^^
楽しそうでした^^









ゴロンゴロンしていました





砂場で本格的に遊んだことなかったのですっごい楽しんでました。
飽きっぽい朱里がなんと1時間以上遊んでました。





三輪車^^





また行きたいねぇ^^
でも違うブースに連れて行く時が大変・・・・・・
ギーギー泣くしバタバタするし・・・・・

でも、キッズリゾートは、それはそれは楽しかったに違いない

comments(32) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
鹿児島
category: - | author: ruru1128
年末に鹿児島に行ってきました

霧島と市内に行きました。

鹿児島の水族館





見にくいけど 後ろにはサメさんがいます




結局 お外の葉っぱ拾いが一番楽しそうでした
警備員さんと仲良しになりました










旅館の部屋には子供が来るということで
おもちゃが置いてありました^^
お風呂にもおもちゃやベビーバス・ベビーソープなどなど・・・
子供連れにはとても ありがたい旅館でした




せっかくのお布団もぐちゃぐちゃ・・・





なんか霧島付近の
まほろばの里っていうとこです・・・
ヨーグルト濃厚でおいしかったね・・・





今度は指宿に行きたいねぇ・・・・・

comments(4) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
お散歩中♪
category: - | author: ruru1128
 最近 少しだけ手をつないで歩くようになりました


でも50メートル進むのにどれ程の時間がかかるだろう…・・



みるからに男だね…・








仲良しになったお隣さんの あいりちゃん

すごく おりこうさん

シュリとは 大違い・・・・

残念ながらお引越し・・・・・淋しいね

また会えるといいね♪











comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
初めてのプール
category: - | author: ruru1128
 大分の別府温泉に行ってきました







初めてプールに入りました
最初は怖がってたけど慣れたらノリノリでした




波が来るたび 大はしゃぎでした






地獄めぐりをしてみました。

血の池地獄・・・・パンフレットでは
それはそれは真赤だったのに・・・・





ちょこまかちょこまか大変でした…・






またどっか行きたいねぇ…・・
comments(5) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
動物園
category: - | author: ruru1128
 初めて動物園に行きました・・・・

反応は・・・動物よりもその辺の落ち葉にばかり・・・・・
そうか・・・やっぱりそうか・・・・・



奥に見えるのはゾウさんです     ・・・・・少し遠いけど…・






ヤギさんになめまわされる図・・・・・・





かめさん






へびさん 巻かれてみました

無知ってすごいね・・・・・



comments(6) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
菊池渓谷
category: - | author: ruru1128
 暑かったので菊池渓谷に行きました

さすがに涼しかった









もちろんベビーカーに座ってたのは・・・おやつ食べてる一瞬だけ・・・

パパは朱里を・・・私はベビーカーを持って歩く歩く歩く・・・・

疲れた・・・・・もっと大きくなってから行くとこでした…・




おもちゃ入れに入るのが しゅりのマイブームらしい・・・
comments(4) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
花火
category: - | author: ruru1128
 この前 はじめて花火大会に行きました

ちょっと離れてからは見たことあるけど

会場では初めてでした





はじまる前のお散歩中






2・3発目は、お目々をシパシパさせていました

その後 5発目くらいでは寝ました・・・・・
そのまま朝まで爆睡・・・・
うるさい中よく寝れましたね・・・・・



おもちゃ屋さんにて・・・・
売り物をごめんなさい・・・・





サングラスかけてみました

comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
ふれあい^^
category: - | author: ruru1128
 

お久しぶりに さらさちゃんとあいました

やっぱり かわいいなぁーーー

お目めがキューート




そういえば ワタクシ 坐骨神経痛で入院しておりました・・・
まだまだ悲劇はつづくね。。。
洗濯機・・・・壊れました・・・・
フフフ・・・・コインランドリー通い…もったいない・・・
・・・チッ・・

いつまで悲劇は続くのだろう…
朱里は・・・・ ジンマシン発生・・・・・・
アレルギー検査をしました・・・・
まったくもって心配ないので良かったよかった・・

最近 甘えん坊・・・・抱っこしなきゃいけない・・・・
腰が・・・・痛いのよね…・病みあがりなのよね・・・
comments(4) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
初めての保育園
category: - | author: ruru1128
 この前 保育園に遊びに行きました。
親子で体操♪っていうやつでした^^

まだ誰も来ていなく
おもちゃ 独り占め・・・・



すごーーーく楽しそうでした









チョロンチョロン動き回っても
危険なものはなく、なんて楽ちんなんだろう…・・


その後・・・・・・
体育館に移動して・・・・・
親子で体操・・・・・なんてできる状態じゃありません・・・・・

みんな おりこうさんにしてるのに・・・・
ひとーーーーーり チョロンチョロン・・・・
皆様にご迷惑と思い 外にずーーーっと出ていました…
奇声ははっするし・・・・・やっぱり・・・・・・

その後 おやつ食べたら寝ました^^
ある意味良かった…・
紙芝居とかお歌とかあったけど・・・・
じっとしている訳がなく・・・良かった…・

また行きたいと思う反面・・・・・・
行きたくないなぁ…・・とか思ったりする…
comments(4) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
皆様・・・ご連絡ください・・・・
category: - | author: ruru1128
 この度・・・ワタクシ・・・携帯を失くしまして…・・
メモリを残してないため・・・・連絡先がわかりません・・・・・

なので・・・・・・・できれば携帯にメールか電話ください・・・・・・
アドレスはそのままなのでメールはできます・・・・
メールの際には・・・・電話番号を教えてください・・・・


最近・・・・なんだか とてもついていないのです・・・・

まず・・・洗濯機から水漏れ発生で・・・・床がべちょべちょになりました・・・・・(3部屋とも水浸し・・・)
離乳食を食べさせてたため・・・・全く気付かず…・

今度はトイレが詰まって さぁーーー大変・・・・・・業者を呼んで修理をお願いしました…

なんだか クーラーは壊れるし・・・・

最後は携帯なくすし・・・・・

こーゆーのは続くもんですなぁ・・・・・・・

こわいこわい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま・・・ほとんど私の不注意なんだけどねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フフフ・・・・・フフフ・・・・・・フフフ・・・・・・・
次は何が起こるのだろうか・・・・・恐ろしい・・・・・・







こーゆースーパーのベビーカー?ガラガラ?は5分も乗ってません…・
くねったり・・・・立ってみたり・・・
常に抱っこ・・・・・きついのよねぇ・・・・
買い物・・・・行きたくない……

チャイルドシートも嫌がり・・・・・・
後ろ座席につけてた時は・・・・・
ちらっと後ろ向いたら顔がひょっこと見えて・・・・
なんでぇ・・・・・・?て思ったら脱出してました・・・・
走行中に・・・・・
たった10分くらいの移動で3回くらい乗せ直し・・・・面倒くさい・・・危ない・・・
今は助手席に付け替えたのですが・・・・・
一度脱出成功・・・・
ベルトをひっぱって上手にすり抜けやがる……なんて力なの…・

comments(6) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH